キラわくBOX

キラキラ輝いて・わくわく楽しみながら過ごしていきたい☆

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の「さしすせそ」 男性の「かきくけこ」

ご覧いただきありがとうございます。 皆さま『恋愛さしすせそ』なるものをご存じですか? 私も何度か聞いたことがあったのですが、先日フッと思い出し考えていたのですが”せ”だけがどうしても思い出せず、考えても出てこず、気になって調べてしまいました( *…

ペンケースに収まる! 省スペース文房具

ご覧いただきありがとうございます。 何故か最近、文房具にハマったという息子を連れて文房具屋さんへ行ってきました。 お目当ては消しゴムだったのですが、「楽しい楽しい♬」とあれこれ見ている息子が何だかかわいくてあれこれ買ってきました。 学生を卒業…

男と女 性別を超えた友情。。。

ご覧いただきありがとうございます。 皆さまは男女の友情は成立すると思う派ですか? それとも成立しないと思う派ですか? このテーマのきっかけ このテーマを書こうと思ったのにはきっかけがありまして先日、小学校時代の同級生から誘われて男女合わせて7…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 1. 情報の取得当ブログではお問合せ等、場合によっては利用者の氏名やメールアドレスなどの個人情報の開示をお願いする事があります。 また以下の方法によってユーザの情報を取得することがあります。 <Cookie クッキー>当ブログでは…