キラわくBOX

キラキラ輝いて・わくわく楽しみながら過ごしていきたい☆

セルフジェルネイル

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ジェルネイルをセルフでやっているのですが、先日変えたので忘れないように記録を兼ねてUPさせていただきます(〇^-^〇)

 

☆シールで簡単春ネイル☆

f:id:wk2colorful:20170420181311p:plain

 

手持ちのジェルの中に求めているピンクが無かったので、混ぜたり重ねたりして少しぽっこりなってしまいましたが。。

 

ドラッグストアで購入したストーンシールを使って簡単に出来ちゃいます。

 

 

春にぴったりお花見ネイル

f:id:wk2colorful:20170420182155j:plain

 

100円SHOPで購入したワイヤー風シールとホログラムを合わせ、お花も書いてみました。

 

だけど花びらの濃淡が上手く出来ず、お花も桜にすればよかったなぁとちょっと心残りなネイルです。

 

100円SHOPにかなり使えそうな桜のシールがあるという情報を入手したので近いうちにリベンジしたいなと思うのですが、桜の時期が終わってしまいそうです。。。

 

 

 

ついでにこちらもUPさせてくださいm(_ _)m

時期も流行りも過ぎてしまいましたが。。。

ニットネイル

f:id:wk2colorful:20170420183515j:plain

冬に流行っておりましたニットネイル。

初の試みだったのですが楽しかったです。三色に変えてほそーい筆で書いていったのですがそんなに時間がかかった記憶はなく冬の間にデザイン違いで2,3回したと思います。写真撮っておけばよかったです。泣